豚ブロック

今朝の通勤バスのこと。 俺様の隣が空いていたので、豚が座ろうとしやがった。
俺様の隣の席は友人・知人と美女限定なんだけど(^ω^;)(;^ω^)
つーか、バスの奥の方には空席がたくさんあるんだから、そっちに行けよ。
仕事中に立ったまま寝るし、風俗に金を使いすぎてテレビが買えないから談話室という公共の場所を占拠するし、態度はでかいくせに、ご飯はてんこ盛りだし。お前は寮の食費を5倍払えよ。
太りすぎて動きたくないからバスのドア付近に無理矢理座るんだろうけどさ。 心身ともにダイエットしろよな。マジで醜いわ。(俺も人のことは言えないけどさ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.