九十九電機、ヤマダ電機をスポンサーに

ナンダカナー(by 阿藤快)

九十九電機、ヤマダ電機に事業を譲渡することで合意
http://news.livedoor.com/article/detail/3964752/

ヤマダ電機、九十九電機の民事再生スポンサーに-事業譲渡へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000001-hsk_ab-l13

Yahoo!ニュースのコメント5でも書いたんだけど、本当にパーツ屋さんに譲渡して欲しかった。家電量販店系で、しかもヤマダってのが残念でたまらない。

パーツ屋さんが引き継ぐにしても、九十九電機って大きいから難しかったんだろうね。

それにしても、ヤマダってね・・・。

PCパーツ買う用事があったら、アキバのパーツ屋にするよ。ヤマダが出てきてパーツ屋が負けるようなことがあってはいけない。

みんなでパーツ屋さんでパーツを買って、支えて欲しいですね。

このニュースがアキバ終了のお知らせにならなければいいけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.