渡辺直美、過去が暴露される

正直言って、今の芸能界で元風俗くらいじゃ、「あっそ。」って感じですね。

だって、元AV女優の女優さんやタレントもいますし、現役の人もいますよね。(某チャンネルの某曜日の深夜番組は現役の方がたくさん出ていますし。)

もっと言えば、元キャバクラくらいなら、ゴロゴロ出てきそうですし。

少なくとも、違法薬物をやる芸能人よりは、マシじゃないの?って思いますね。少なくとも風俗もAVもキャバクラも合法なんですから。

決して、良い仕事だとは思わないけど、やむにやまれず仕事をするケースもあるし、夢や目標のために、そういう手段を選ぶ人もいるし、これはこれで、世の中で必要とされているわけですから。

と、いうことで、この記事自体は騒ぐほどでもないな~と、言うのが私の印象。ただ、元ネタの雑誌に掲載されている写真を見ると、今より、かなり痩せてたんだな~というほうが驚きで。

で、もう一つ言いたいのは、「和製ビヨンセ」というネーミング。これ、どちらにも失礼だと思うんだよね。

渡辺直美という名前があるんだから、そっちを呼ぶべきだし、和製ビヨンセ(日本のビヨンセ)と言うなら、ビヨンセと肩を並べるほどのパフォーマーでなくてはいけないだろう。

彼女は、ビヨンセのモノマネ芸人でしかない。これを和製ビヨンセと言ってしまっては、ビヨンセにも失礼だと思うが、いかがだろうか。

"和製ビヨンセ"渡辺直美 風俗過去全暴露の裏事情
http://news.livedoor.com/article/detail/3822387/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.