出待ち終了

SMOJ生配信にあわせて乃木坂まで行き、生配信を東京ミッドタウンのスタバで見ながら録画。
生配信が終わってすぐにSONY MUSICビルまで行って出待ち。
無事にプレゼントの羊まくらの羊の湯たんぽを渡し、今日のラジオのことをアピール。
ちゃんとアピール成功。 「声だけと実物だと、また違って見える」 と、返事してくれました。
お約束のブログ写真を撮影して、みんなでお見送りをしました。

出待ち終了” に対して1件のコメントがあります。

  1. カツ丼大好き君 より:

    お初です。
    電池マンさんウラヤマシス。

  2. 電池マン より:

    >カツ丼大好き君さん
    コメントありがとうございます。
    なんか、今日はラッキーが重なっていました。
    今年も最後だから、余ってた運を使い果たしたのかもしれません(^ω^)

  3. カツ丼大好き君 より:

    僕もSMOJでメッセージが紹介されたので、
    運を使い果たしたかもしれません。

  4. 電池マン より:

    >カツ丼大好き君さん
    生配信で読まれたんですね。おめでとうございマミタス!
    東京ミッドタウンのスタバで見ながら録画していたので、後で確認してみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.