あと15分早かったら・・・

あと15分早くお風呂に行ってたら、濃厚接触者だった可能性があるんだよね・・・。

金曜日に政府の対策も変わっただろうから、在宅治療なんだろうけど、私の場合、基礎疾患があるので、場合によっては入院措置になる可能性も。

本当に危機一髪だったと思う。

昨年も秋葉原の無差別殺傷事件も、あの現場を前日には普通に通っていて、当日も行くつもりだったが、コンサートの開演時間が近いこともあって取りやめていたし。

なんか、いつも後から知ると((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なことが多すぎる。

ある意味、ラッキーな奴なのかもしれない。ギリギリで危機を回避できてるんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.