アクセス数がすげーことに

livedoorで紹介された時ほどではないけど、検索して来ている人がいっぱいw

1時間あたり82アクセスとかw(最高は1時間200程度。)

数時間で普段の1日分wwwww ちょwwwww

録音を聞きながら、電車に乗っているんですが(鉄道は趣味なんで。)思わずニタニタとw

マッピーさんが

「しかも、電池マンってすごいな~」

と。流れもあったので、由来は話さなかったんですがこの場でフォローアップをします。(マッピーさんも読んでくれるかな?)

私のかばんは常に大きいのですが、その中には、パソコン、デジカメ、スマートフォン、マグライトなど電池で動くものをたくさん持っているから。

響きが「デンジマン」に近いし、語呂もいいから、電池マンとしました。

それにしても、録音を聞き返すと、俺の声って、ちょっと鼻にかかってるよね・・・。明瞭な声の人がうらやましい_| ̄|○

マッピーさんも高校時代からTFMでよく聞いてたんで、トークで絡めて良かった(^ω^)

アクセス数がすげーことに” に対して1件のコメントがあります。

  1. さおり(^ω^) より:

    こんにちわ!
    しょこランド昼の住人のさおり(^ω^)です。
    今日スペイン坂ラジオいってきました!
    ちょうど私が見ているときに電池マンさんが
    電話で話しているところでした!
    「電池マンさん!!!」って心の中で絶叫でした←
    すごく羨ましいです☆
    これからもブログ見に来ます!
    これからも更新頑張ってください♪

  2. 電池マン より:

    >さおり(^ω^)さん
    コメントありがとうございます。
    なんと!あのタイミングで見ていたんですか!
    カンペでアピールしなきゃ!
    「電池マンだー!」
    とかw
    私も、まさか採用されるとは思わなかったんで、うれしいビックリでした。
    しょこたんの答えが本当にまりがたかったです。
    また、コメント書いてくださいね。
    コメントはすごく励みになるんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.