逃走中は特番に限る

これ、一時期日曜の夜にレギュラーでやってたけど、やっぱり特番に限るな。

今回のミッションのうち、「橋を封鎖せよ!」なんて、踊る大捜査線の「レインボーブリッジを封鎖せよ!」みたいでフジテレビっぽいし。

あれ、映像も不気味だったな。人力車の隊列を組むハンターってwwwwwww

不気味すぐるwwwww

やっぱりこの番組は特番がいい。それもゴールデンから少し外れた今回くらいの時間帯がちょうどいい。

ゴールデンでやろうとすると、数字を意識して変なことになるし、深夜の深い時間でやるには勿体無いコンテンツだから。

公衆電話という今の時代に少なくなったアイテムを自首のツールに使うところも実にうまい。

単純に言えば鬼ごっこだが、単純ゆえに見る人は理解しやすい。それでいて、単調にならないように随所に練られた演出がある。

これを企画した人って、目の付け所が本当にツボをついていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.