変わる街の風景

久々に会社と病院以外の場所に行ったな…。
千葉駅の駅ビルにスヌーピーカフェなんてできとる(^ω^)
一方、自宅の最寄駅のタクシープールは、すごい行列。
確実に景気が悪くなっている証拠ですね。 (景気悪い→タクシー乗らない→昼間に稼ぎきれない→少しでも稼ごう→タクシープールに並ぶ)
逆に景気がいい時は次から次へと出るから行列できないんだよね。
なので、この光景を見て、運転手さんと話して、先の仮説通りなら街角の景況感も悪いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.