福田首相辞任を受けて円の上げ幅一時縮小

日本売りですかね…。

また、財政再建の後退、改革の後退と見られているのでしょうか。でも、国内は疲弊しきっているから、財政再建よりも、今をどうにかして欲しい。

これが庶民の正直な生活実感なんですよね。

それにしても、国会を目前にして、2度も総理が辞めるなんて、やっぱり、いい加減、信用できない国って印象を与えるよな。

円、株、債券の価格はどうなるか。トリプル安なんてことにならなきゃいいけど。

福田首相辞任表明を受け、円が主要通貨に対し一時上げ幅縮小
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080901-00000377-reu-bus_all

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.