駅員が休憩室で女子高生に強姦未遂

三田線の御成門駅(おなりもんえき)ですか~。

きっと、駅員は、オナニーで悶々してたんでしょうね。オナニー悶駅だからでしょw

オナニーだけでは物足りたくて、悶々としてたんですね。わかります。(これもネットで流行りつつある表現ですな。)

まー、私は悶々としても人を襲いませんよ。あなたとは違うんです。(流行り物に便乗しちゃった。えへっ。)

それにしても、馬鹿な奴だよな。駅の休憩室なら駅職員だって、すぐにわかっちゃうと思うけどね。

電車に乗ってればトイレで襲う奴もいるし(特急サンダーバード&東海道線グリーン車)駅の改札を通っただけで襲う奴もいるし。

駅や鉄道も性犯罪危険地帯ですな。鉄道ファンの私としては、安心で安全じゃない場所になったことが残念でなりません。

都交通局職員を逮捕=女子高生に暴行未遂容疑-駅員休憩室に連れ込む・警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000104-jij-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.