私もあなたを恨んでます

またまたこちらの記事を読んでいただきたい。

あなたも恨まれてるかも
http://news.livedoor.com/article/detail/3754389/

相手は、(恨みから)ずーっと無視していたが、当の本人は気づいていなかった。という話だ。

あー、あるある。

私もね、結構、ささやかな抵抗ってしているんですよ。恨んだり、嫌っている人に対してね。

会社では、朝、交通安全の唱和というのがあるんですが、嫌いな奴の時は、声も出さず、指を指す動作も投げやりにするし。

チャットだと、嫌いな人が入ってきたら、何か理由をつけて落ちるか、寝落ちしたっぽくしたり。

私の場合、ブログで不満を書いていることもありますけどね。

…と、記事を使って、色々な人にメッセージを出しているわけですがw

だからと言って、いくら恨んでいるからと言って、人を刺すのはいけないですけどね。私くらいのカワユスな抵抗で抑えておきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.