男の性欲が減退しているらしい

ネタ元記事の風俗嬢に言いたい。

「(前略)え、女の子の性欲ですか?……私は有り余ってますけど(笑)」」

…ってさ~。そんなに有り余っているならさ…。

タダでやらせてくれ!

まー、そんな冗談はおいておいて。

AVの影響もあるのかもしれませんが、世の中の男性が本当に疲れきっていると思いますよ。

あまりにも、ワガママな女性が多くて、

「リアル女性なんか、いいや。」

…って人も徐々に増えているように思えるんですよね。

それが、ある人はアイドル・タレントという、生身の人間だけど、ある種の偶像に逃避したり。

ある人は、アニメのキャラクター(二次元)に逃避したり。

自分が意のままにできる、女の子(つまり、ロリコン)に逃避しているんじゃないですかね。

私も、彼女が欲しい、結婚したいって思う時と、テレビや雑誌、電車なんかの会話から聞こえる女性たちの声を聞くと、

「めんどくせー( ゚Д゚)マンドクセー」

って思う自分もいるんだよね。

少しは、男性に優しくしてあげてほしいですね…。

そのうち、女性の有り余る性欲から、男性が犯されるという事件も起こりそうな気がします。

特に女性の場合って、物理的・映像的な性的刺激よりも、想像や妄想といった感情的なところから発する性的刺激に興奮する人が多いみたいですからね。(だから、女性向けのソープランドを作ったが指名が偏って営業が成立しなかったとか。)

「ああ、私があのイケメンの上にまたがって、腰を振ってる。嫌がる彼を押さえつけて、苦しみに歪む顔がまたたまらないわ。でも、嫌がりつつも怒張する肉棒が私の密壺を突いている…(これ以上書くとフランス書院文庫みたいになりそうなのでやめますが。)」

なんて、行為に及びつつも脳内では、どんどんイメージが膨らんでいきそうでしょ。

そのうち本当に起こるんじゃないかな~

【世代】 オトコの性欲が減退している!?
http://news.livedoor.com/article/detail/3735563/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.