山本モナ、不倫と降板までリベンジ

キャスターを不倫で降板して、バラエティで活躍。そして、キャスターへとリベンジを果たした山本モナ。

しかし、不倫までリベンジしちゃうし、その結果、スピード降板という事態にもなれば、降板までリベンジという笑うに笑えない事態ですな。

サキヨミという番組ですが、スタッフもまさか復帰当日にこんなことをするなんて「サキヨミ」できなかったことでしょう。それとも、こういう事態になることまで「サキヨミ」できていたのか。(それならそれで、「サキヨミ」力はあるわけで。)

こうなると、完全にキャスターは無理でしょう。キャスターになれば不倫して降板して、スタッフてんやわんやですから。それとも、山本モナを起用する時には降板時の代役想定しておく必要がありますね。(もっとも、そこまでするほど突出した能力や魅力があるとは思えないので、普通は起用しないでしょう。)

じゃあ、バラエティーは?と言えば、巨人を敵に回したので、日本テレビ放送網は無理でしょうね。しばらくは出禁状態でしょう。

せっかくキャスターとして復帰の場を提供したフジテレビだって怒り心頭で、こっちも無理でしょうね。

不倫に次ぐ不倫なので、いくら頭のゆる~いバラエティでも、視聴者の厳しい目がそれを許すかどうかわからない。ほとぼりが冷めるまでは、バラエティも難しいんじゃないかと。

その間にもっと濃いキャラクターが出てくれば、わざわざ山本モナを使う必要もないわけで、そう考えると画面から消えると本当にフェードアウトってパターンになりそうですね。

巨人代表 二岡の“不倫騒動”「腹が立つ」
http://news.livedoor.com/article/detail/3722686/

“スピード降板”必至 事務所「モナにも非」
http://news.livedoor.com/article/detail/3722705/

懲りないモナ 今度はニ岡と“不倫騒動”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.