正義は勝つ

ゲーセンでのこと。 オッサンがメダルゲームをしていました。 席を外していると、ジャックポットが出ちゃいました。
オッサンは、う○こなのか、帰ったのか戻ってきません。
すると、くそババアが、そこに移動して横取りしました。
その糞ババアは、小芝居までして、 「ここは私が前から使っていたのよ!」 というオーラを出してました。
しかし、世の中は甘くない。
横取りしたメダルをさらに増やそうと欲張った結果、メダルを全部使いきっちゃいました。
その横にいた正直者の私は何だかじわじわメダルが増えて、カップ3つになりました。
悪いことをすると、こうなっちゃうんですね。
さて、私は帰ろうとしたら、メダル貸出機兼両替機にお金がありました。
両替した人に取り忘れを教えたら、ジュースをご馳走してくれました。
見つけたのがさっきの糞ババアだったら、取られてましたね(^ω^;)(;^ω^)
あの糞ババア、きっと短命だな(^ω^;)(;^ω^)
お天道様はちゃんと見てるよ。悪事も何もかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.