三越前のケンタッキーが便利だw

三越前にある(あえてどこの三越か書かないw)ケンタッキーフライドチキン、カウンター席に電源がある。

モバイラーにとって、本当にありがたい。

最近、マックでも電源のある座席が増えてるし、ファーストフード店は電源サービス競争が流行りなのかもしれない。

そのうち、これが一巡したら、

NTT DoCoMo FOMA(Softbank 3G)/mova用ケーブルの貸し出し

au用ケーブルの貸し出し

iPod用ケーブル

WILLCOMのW-ZERO3など向けのケーブル

ミニUSBタイプのケーブル

なんかも用意するようになるんじゃないか? 携帯電話のケーブルはホテルによってはフロントで貸してくれるところもあるしね。

私もありがたくEee PCを充電させてもらった。長居はしないけど、少しでも電源が回復できるのは、本当にありがたい。

今後も電源がピンチの時は利用するかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.