この曲なんだっけ?

ゲーセンのメダルゲームで、メダル100枚獲得してジャックポットにトライできるようになると、色々な曲が流れるんだけど、その中の1曲が気になるんだよね。
でもね、ゲーム機の名前がわからない(^ω^;)(;^ω^)
コナミの機械なのはわかるけどね。
歌詞の一部は覚えてるんだよなー ♪恋をしたー あたしほどのー ねじまいたー ヘリコプター♪
2分もない程度の曲なんだけどね。これ、CDあるのかな?
情報キボンヌ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.