川田亜子アナ自殺

今流行りの硫化水素ではなく、少し前に流行った練炭で自殺とのことで。

ネット上では、早くも「谷口元一」の名前が出ていますね…。

確証がないので、何とも言えませんが。

追いかけるほどのファンではないけど、結構、好きなアナウンサーでした。

TBS時代のE娘なんかは録画して見てました。(青木裕子は邪魔だったけど。)

少し前からブログでは、意味深な発言があって、やばそうだったけど、本当にこういう結末になるとは。

残念です。

川田亜子さんの自殺に所属事務所は「本当に驚いているとしか言えません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000016-oric-ent

↑の記事には2008年5月撮影の写真が掲載されていますが、明らかに顔が変わってますね…。

川田亜子アナウンサーが自殺。胸中知るのはファンのみか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3655714/

[自殺]フリーアナウンサー川田亜子さん 乗用車内に練炭
http://news.livedoor.com/article/detail/3655619/

川田亜子さん死亡、元同僚アナが目を潤ませ報道
http://news.livedoor.com/article/detail/3655580/

↑辛い原稿読みだったでしょうね…。

元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132008.html

↑この記事では例の人物のことは出ていませんが、2ちゃんねるでは色々と…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.