秋葉原の歩行者天国が浄化

賛否両論あるようだが、私は、この浄化パトロールは大賛成。

まず、パンツ見せる露出狂のバカ女とか、エアガンの銃撃戦をやる奴は、即座に逮捕しろと言いたい。

それ以外のパフォーマンスも、通行人の邪魔になるようなのがいるんだよね。

あと、一般女性に断りもなく写真撮影しているキモヲタとかさ。

アキバ=雑多ではあるけど、アキバ=無法地帯ではないと言いたいんだよ。

俺は、萌え系ってあんまり興味ないけど、だからと言って排除する気もない。これもこれで、今や一つの文化だろうからさ。

だから、節度を持ってやってくれと言いたいんだよ。

法令上のことを言えば、道路を無許可で占有する行為は規模の大小を問わずにアウトなんだよ。

途中に書いたようにアキバ=雑多だから面白いわけで、全部叩き潰すのも違うと思うんだよ。

だからこそ、叩き潰されるようなきっかけを作った、パンツ見せ露出狂とか、エアガン乱射は腹が立つわけで。

しかもさ、俺=ヲタ=アキバだと思っている奴が会社の中にいてさ、

「アキバでパンツ女でも見てきたのか?」

なんて言われるからいい迷惑。俺は、あんな露出狂なんか興味ないっつーの。こいつのせいで、俺の人格まで疑われるんだから、いい迷惑だよ。

あのな、エロというのは、チラリズムなんだよ。露骨にガバッと股開いて、パンツやマンコを見せたってエロじゃねーんだよ。下劣であっても、エロじゃない。

恥じらいながらスカートをたくしあげ…ってのが俺の中でのエロだ。

陰毛が見えてギャーギャー喜ぶのは中坊程度だろ。

…って、何の話だっけ?(笑)

「一日中逃げ回っていた」「撮られるだけでも禁止?」 メイドなど“コスプレ激減” パフォーマー困惑…アキバの路上パトロール開始で
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1119130.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.