満足度が高いセックス

最も満足度が高いセックスは13分(前戯除く)だってさ。

前戯を除くってことは、挿入時間ですよね(生々しいな)

そう考えると妥当な時間ですよね。女性だって、長い時間突かれていると痛くなるって聞くし。

もっとも、それ以前に前戯の時間がどれくらいが良いのか?というのも研究したらどうなんでしょうかねぇ。(時間だけが大事ってわけじゃないんだろうけど。)

でも、世の中にはスローセックスって言葉もあるからね。まー、何が一番気持ちいいかは当事者同士のコミュニケーションをうまく取っていくことになるんでしょうね。

もっとも満足度の高いセックスは13分未満
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1110213.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.