武田鉄矢なんて

私、元々、武田鉄矢なんて信頼してませんけど。

なんか、この人って、鼻につく感じがするんだよね。人生訓とか偉そうに言うけどさ、あんた、いつまで金八先生やってるんだ?って感じで。

役の金八先生は好きですよ。でも、それは役でのことでしょ。

それを自分自身のように立ち振る舞い、偉そうに言う。

謙虚さが感じられないんだよね。

今回の一件は、それがモロに出てしまっただけ。本性を最初から見抜いている私には、何の違和感も感じません。

別に亀頭…じゃなくて、亀梨を弁護するわけじゃないが、芸能界の先輩として、人生の先輩として、武田を信用し、それで表には出せないようなことを相談したわけでしょ。

その気持ちをどうして、踏みにじるかね。

芸能人だから、新聞メディアに書いているけど、私人だって、人からの相談事をベラベラと喋る奴なんか信用できるわけがない。

人として、武田は間違っている。それだけのことだ。人として最低だ。

あんたに金八をやる資格はない。生徒を教える資格なんてない。

とっと引退して、大好きなおかあちゃんのおっぱいでも吸ってなさい!

武田鉄矢が二重の意味で信頼を失った“亀梨騒動”
http://news.livedoor.com/article/detail/3584929/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.