おいでよ房総春の旅弁当(中身)

おいでよ房総春の旅弁当(中身)
パッと見は普通のお弁当。
食べると地のものを使っているのだが、掛け紙にも、中を開いてもアピールがない。
掛け紙の原材料欄を見ると書いているのだが、そこまで見る人は少ないと思う。 過剰な能書きはいらないが、買う旅人は地の物を食べたいと思うし、お弁当を通じて房総の良さをアピールしてもいいのにと思った。
あと、木更津駅ホーム上のお店では中身の写真もないので買う人は躊躇するかもしれない。(他のお弁当は写真があるのに)
事実、一番残っていたのが、このお弁当だったんです。
売り方も考えたほうがいいように思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.