細木センセイ降板大歓迎

やっと腐ったゆで卵みたいな顔を見なくて済みますね。

こいつって、どうしてこんなに偉そうなんでしょ。

占い師が「地獄へ落ちる」だの言うってどーよっておもってたけどさ。そりゃ、調子に乗ってる奴にはお灸をすえて謙虚さを身に付けさせ、自信がない人には明るい展望を示して勇気を与える。

占いというものを使っているけど、実際はカウンセラーみたいなもんじゃないの?

この人も、結構、良いことは言ってるんだよ。よく聞けば。でも、偉そうな物言いとか、間違ったことを言った後に自ら訂正やお詫びをしないんだから、それが良くない。

「一回りも二回り大きくなった細木数子を見ていただいて」

と言っているが、態度と横へ大きくなるのなら、見たくない。

人間的に大きくなり、本当に世のため人のために番組に出るならいいんだけど。

細木数子テレビ番組降板 「真相」は「充電」?
http://news.livedoor.com/article/detail/3466789/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.