だったら私も痴漢ですね

オジサンが足を見たら痴漢ですか。へぇ~。

一時期、カッコいい人が「髪切った?」と言えば、キャー(はぁと)

オッサンが言ったらセクハラ。ってのがあったけど、それみたいなもんだよな。

内心は、オジサンだけじゃないでしょ。キモヲタなんかにもそう思ってるんでしょ。あんたのファンにもキモヲタはいるだろうしさ。

だったら、俺なんか、顔も悪けりゃ、太ってるし、短足(一説では、豚足らしい)だしさ。じゃあ、俺が足を見たら痴漢だ。顔を見たらセクハラだ。話しかけたら公然わいせつで、手に触れたら強姦魔ですか。

ひどい話だよな。

でもさ、これが芸能人だから叩かれてるんであって、内心は、そう思ってる奴っていっぱいいるんだろうな。

少し前に書いたヲタ話ドン引き女がいたけどさ、あれも、イケメンだったら、目を輝かせて

「へぇ~そうなんですかぁ~(はぁと)」

「今度、●●について教えてくださぁい(はぁと)」

と、上目遣いで言うんでしょうね。こっちも、あんな厚化粧で塗り固めたケバい子は願い下げですけど。

(…ってなことを書くと、誤爆の苦情が来そうだが。でも、そっちの子は、そんなにケバくはないですよね??)

なんか、ますます女子に苦手感を感じそう。

逆にさ、俺みたいな奴でもさ、ニコニコして会話のキャッチボールするような子って、見た目だけじゃなくて中身もカワユスだよな。いや、天然記念物並みに貴重ないい子だよな~。

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
http://news.livedoor.com/article/detail/3467100/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.