朝から下ネタかよ

朝から、右手がしびれている。

朝エサを食べ終わり、自動ドアのロックを解除しようとしたところで、リッチーサンボラ(会社の女性)と遭遇。

届いていた荷物をその場で受け取り、

リ「明日、病院でしたよね。」

電「そうそう。右手がしびれててね・・・。」

リ「使いすぎですか?」

(しばし沈黙)

電「ちょっとー、朝から何言ってるの!」

リ「(少し慌てた様子で)いや、ペンとかマウスとか」

電「(笑いながら)絶対違うこと想像して言ってたでしょ。」

リ「(笑いながら)いやいや、マウスとかね・・・。」

ちなみに私は左手派です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.