今度はケンタッキーでゴキブリ揚げ<替>

mixi日記でケンタッキーのアルバイトと思われる人物が、吉野家のテラ豚丼騒動を出した上で「ゴキブリを揚げた」などと書いていたそうな。

mixi日記は炎上→退会パターンですね。

これは、吉野家のテラ牛丼以上に悪質。

テラ牛丼は手や丼の汁が鍋に入った程度。

一部の情報では、「少し食べて鍋に戻した」という話もあるので、これも大問題だが、ゴキブリを圧力鍋で揚げたというのだから、ビックリだ。

吉野家にしても、ケンタッキーにしても、これからキャンペーンという時にアルバイトがやらかしてくれたり、クリスマスというケンタッキーが最も売れる時期にこんな記事を掲載してみたり…。

どういう思考回路をしてるんですかね。

ケンタッキーも恐いから食べられないや。

やっぱり、彼女とか奥さんが作ってくれる食事が一番安心かもしれないね。いや、これだって、保険金目当ての…(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

嫌な世の中だ。

※追

mixi退会後、新しいIDを取得して日記に次のように弁解している。

「安易なことを書いてしまいほんとにすいませんでした。
ゴキブリについてはただのうわさです。」

自分で書いておいて、「噂」ってね…。馬鹿じゃねーのwwwww

ケンタッキーバイトがゴキブリを揚げてたことをmixiで暴露!?
http://trebian.livedoor.jp/archives/54901001.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3417675/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.