クソババア死ね!

ヨーカドーでのレジでのこと。
俺の前のクソババア、レジを打ってから 「このロールパン、返したいんだけど」
はぁ。んなもん、レジ打つ前に申告するか、事前に元の位置に戻せや。
俺はコンビニとスーパーの食料品レジはカーレースのピット作業と同じだと思う。混雑している時間は1秒の戦いなのだ。
ピットワークのいいチームが激戦で勝てるように、最寄のバス停でポールポジションを取れるかどうかはピットワークにかかっている。
もちろん、ピットでの行列やトラブルは想定してピットレーンに入る。
だが、想定を越え、マージンタイムまで消費する展開。一歩間違えればバスがいってしまい、レースは失格になる。
で、レジ係はパニックで違う商品を取り消すし。
操作がわからなくて、他の人を呼びに行くし。実習中だから仕方ないが。
で、クソババア、 「後ろの方が申し訳なくて…」 だったら、紛らわしいことすんなよ。(`´)怒怒怒
その後、驚異的な袋詰めを俺が行い、全速力で歩いたため、バス停までのレースは見事1番でチェッカーを受けた。
こういう口先だけのババアは逝ってよし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.