負け犬たちの希望の星か?

青木さやかさんが結婚だそうで。

でも、交際して半年って短くないですかね?私は、年齢的に結婚を焦ったんじゃないかと思いましたが。

そして、気になるのはキャラクターをどうするのか。モテないキャラは、もう使えないですよね…。ロンハーの格付けあたりでどんな立ち振る舞いをするのか。ちょっと楽しみです。

負け犬女性の希望の星となるのでしょうか。

ちなみに、私も負け犬男性になりかけてます。こちらも募集してますよ(笑)

青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃婚!
http://news.livedoor.com/article/detail/3354503/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.