チーズベーグル

さて、今日もいつものスタバにいたわけなんですが。(ってか、最近、週末は入り浸りですな~)

11:00過ぎに到着したために、朝メニューを試食させていただきました。

チーズベーグルと、ブリオッシュフレンチトースト(with キャラメルソース、ホイップ)をいただいたんですが…。

チーズベーグルギガントウマス。キタ━(゚∀゚)━!!

これ、すごく好きなテイストかも。

今日は、クリタン(しょこタン)騒動で、立ち話しまくってたのですが、その前に一口食べたけど、パリパリのチーズの香りと味、そして、しっかりとしたベーグルの食感が、たまらんですよ。

これに、やや甘めのコーヒーで脳に糖分補給すると、即戦闘状態になれそうな。

でも、これ、朝メニューなんですよね…。朝弱いんですよね…。フルタイムで発売してくれないかな…。

ってか、早起きすればいいだけなんだけど。

ブリオッシュフレンチトーストも、ホイップとキャラメルソースをつけていただくと、ふわっとした食感に優しい甘さで、ハニ~な朝って感じで。

これには、ブラックコーヒーを合わせたいですね…。

糖分をブリオッシュフレンチトーストで補給して、コーヒーでスッキリ。というパターンに持っていきたいときはこっちですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.