スターバックスディスカバリーズ・カフェオレ試飲

ブログ記事をアップし終わったら、ティスティングカップに入れたスターバックスディスカバリーズ・カフェオレをいただきました。

いわゆる店内試飲によるプローモーションですね。

やや甘めのコーヒーに慣れているせいか、最初は「あれ?」という感じ。

でも、今回のカフェオレの売りは砂糖不使用で「甘くない本格派をコンビニで。」ということ。

よく味わうと、カフェオレのミルクの中にしっかりとしたコーヒーの味わいと香りを感じます。なので、ゆっくりとしっかり味わう飲み方がいいかもしれません。

そして、店内試飲のティスティングカップは、スターバックスディスカバーリーズ・パリ[カフェオレ]専用のもの。

最近、プロモーション、気合入ってますよね。

あずきクリームフラペチーノの時には、PTRさんが、全員あずきクリームフラペチーノのTシャツだったこともありますし。

今の、START YOUR MORNIGも、バナー広告や、携帯電話のとくするメニュートップページに広告があったりして。

Jスタバ、ギザ貪欲すな~。でも、貪欲なのは、プロモーションだけではありません。朝メニューでは、本日のコーヒーが10月10日から朝時間帯に2種類から選べるようになります。

サービスも貪欲、すごいすなぁ~すごいすよぉ~

※試飲用のカップの写真を撮影しましたが、家に帰ってからアップします。しばしお待ちを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.