スターバックスディスカバリーズ・カフェオレポストカード

今日、いつものスタバに入ったら、受け取りカウンターのところに洒落たポストカードが。

よく見ると、今度発売のスターバックスディスカバリーズの新しい味・カフェオレの宣伝用のもの。

宣伝用とはいえ、やっぱりお洒落で、他の人に切手を貼って送ってもいいくらいですね。

鈍感な人なら、「フランスを旅しました」と書いてもわからないかも(^ω^)

ちなみにポストカードは全5種類あるので、スタバファンの方はコンプリートしてみてはいかがでしょうか?(でも、各1枚程度にしましょうね。あんまりたくさん持っていくと他のお客さんが手に入らなくなってしまいますから。)

なお、スターバックスディスカバリーズ・カフェオレ(パリ)は、10月2日(火)から関東甲信越地方、10月16日(火)から中部・近畿のコンビニエンスストアで発売です。

※ポストカードの写真は自宅に帰ってから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.