ギガントウレシス

いつものスタバで思いがけないことが。

店長さんが、
「秋祭り行けなかったんで」
ということで、プレゼントをいただきました━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ありがとうございますっ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

そんな、気を使わなくていいのに…(´;ω;`)
秋祭りって、約束していたわけじゃないし、「もし良かったら」という話だし。

先日も「フルボッコ」ってタイトルの記事を書いたら、それを見て心配してメールしてくれたり。
ギガントヤサシスな~(´;ω;`)

これで、フルボッコじゃなくて、フルパワーになりましたよ⊂二二二(^ω^)二二二つ

よっしゃ!来週からフルボッコの反撃してやんよ!
…って言っても仕事で反撃。文句言わせないくらいビシッとしたの作って出してポカ~ンとさせてやんよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.