不意うちチュウでも勝ち目なし

ネタ元の記事を引用すると

「単純に“好きな男性”からだったらアリでしょう(笑)。というか、むしろこの場合は待ち望んでいると思いますよ。男性が思うより、女性は唇へのキスを『本気のアプローチ』として受け止めてしまいがちなんです。なので、酔った勢いや火遊びのつもりで“不意打ちチュウ”をすると、後々大変な事態に…なんてことにもなりかねません」

(中略)…ということは、やっぱり好きでもない男性からされるのは?

「嫌でしょう(笑)。ただ、どんなプレイボーイでも“不意打ちチュウ”をするときは、一種の賭けのような気持ちで臨んでいるのです。相手の女性と進展したいときは、“不意打ちチュウ”に賭けてみるのもアリだと思いますよ」(同)

そうか。結局は、好きな相手からじゃないとダメなのか…。

…ってことは、私には勝ち目ないじゃん。

【コラム】 ドラマやアニメの定番胸キュンシーン“不意打ちチュウ”に迫る!
http://news.livedoor.com/article/detail/3307361/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.