ただいま帰宅途中

今日はカワユスな営業ウーマンさんとお茶をしたり、帰りにいつものスタバでマターリしたり、ギガントハピナスな帰りだったな。
でも、スタバのカワユスなPTRさんに社員証写真を見せたら 「いつもの電池マンさんの柔らかい表情じゃない」 と言われちゃいました(・_・;)
身分証明書だから、スマイルできないし、スマイルしてないと顔が恐いって言われるんだよね…
今、帰りの電車で移動中。211系10両編成に初めて乗った!
隣のバカ男、短足…いや、豚足のくせに足を組み、組んだ足が貧乏揺すりのようにプラプラと。
視界に入ってものすごくうぜぇー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.