私は霊感が強いんです!(たぶん)

あの江原センセイが言ってるんですよ。
「霊感が強いと太る」
って。

だから、きっと私は霊感が強いんです。
きっと、最近続いているラッキーなことは、霊がラッキーをもたらしてくれてるんです。
霊を見ることはできないけど、そういうことなんです!

…という風に見てくれるとうれしいです(笑)

そうすると、憑依体質だから太るということは、除霊ダイエットとか流行るんですかね??

[ダイエット通信]霊感が強いと太る?!
http://news.livedoor.com/article/detail/3306128/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.