包茎クリニックが「うつ状態」診断

朝青龍診断医は包茎クリニックだった…本人直撃!
http://www.zakzak.co.jp/spo/2007_08/s2007080602.html

しっかし、すげーな(笑)
これ、ギャグかよwwwww

診断医「コンプレックスを治療する意味では矛盾しない」

コンプレックス云々の問題じゃないでしょw
専門外の分野について安易に診断書を出すなんてさ。
仮に出すとしても、
「精神的に不安定に見えるので、専門医での診察をすべき。」
という内容の所見なら理解できるが。

だから、俺が書いたでしょ?
「これも仮病じゃないの?」
って、仮病じゃなくて、(皮が)被り病かもしれませんが。

そのうち、ハゲとかの治療をする医者が診断書を書けば、これが本当の毛病ってオチがつくのに。どうして、包茎に行っちゃったかな~

…ってことは、朝青龍は包茎だったわけだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.