ノートパソコンはオーブンで焼いても使える

すげーな。300℃のオーブンで5分焼いても使えるノートパソコンw

マイクロソフトはオーバーヒートが原因で電源が切れたとされる文章に、「オーブンでの加熱」という原因をぜひ入れて欲しいものだ(笑)

エラーメッセージなのにギャグが入ってると、怒る気がなくなるw

でも、この記事って、トリビアの泉のトリビアの種みたいだよな。
今度は6分間で試して、使えるかどうかやって欲しいものです。

ボーイフレンドがノートパソコンをオーブンでじっくり加熱してしまう
http://news.livedoor.com/article/detail/3259952/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.