IQが高くなれば高くなるほど、処女・童貞が多い

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく
http://news.livedoor.com/article/detail/3253977/

まー、私はちゃんと彼女(当時)としましたよ。

でも、彼女と別れてからはさっぱりなんで…。きっと、俺はIQが高いんだ。俺はIQが高いんだ・・・。

・・・・と思い込むと人間幸せになれますね(笑)

さて、マジメにネタ元の記事に書かれていることを分析すると、
IQが高い人も低い人も性交渉率が下がるという。で、適度なレベルのIQでないと支障が出るのでしょうか?とも書かれている。

たぶんね、IQが高い人の中には頭がキレるが故に人の欠点が見えすぎてしまうとか、理屈っぽい会話や思考が恋人を作りにくいとか、風俗に行くお金と性行為感染症のリスクを…などとやっぱり、理屈で考えるとか。なんか、そういう意味で機会がないのかな~と。

逆に低い人も程度の低すぎる会話で相手にバカにされるだけで、恋人の地位を得られないとか、低賃金の仕事しかできず風俗に行くお金がないとか、それで機会がないのかな。と。

まー、結局は普通よりちょっと秀でてる程度が一番なのかもしれませんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.