mixi:やっと返事来る

少し前に発生したmixiでログインできなかったという話題。

サポートに連絡したけどずーっと連絡なし。と、書いたのですが…。

今頃になって、やっと返事が来ました。内容がものすごくテクニカルなことかと思えば、ありきたりの内容だし。

正直言って、遅すぎです。

一応、この場で「連絡がない」と書いたので名誉のために「連絡があった」ということを書いておきますが、それにしても、何日経ってるんだ?って話ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.