空気が読めないバカ女(参院選)

丸川って女も大したことがないな。

お台場冒険王のような場所は確かに人が多いが、みんな行楽を目的に来ている場所。
そんなところで、大声で演説なんかされたって、大半の人は
「うぜぇ」
で片付けられる。

そして、極めツケがこれだ。
丸川氏が「ご収録の皆様には大きな声でご迷惑をおかけしました」と締めくくると「ホントだよ!」と怒号が響いた。

迷惑だとわかったら、速やかに処置できない人間に誰が票を入れる?
しかも、テレビの世界で働いていたなら、現場の状況を想像できるだろ。
これで、こいつは政治家がダメならフリーで…という選択も消えたな。傲慢で横暴なバカ女をテレビ局が使うとは思えない。もし、使うようならテレビは終わっていると言っても過言ではないだろう。

ネタ元(まるたまフジテレビ前で演説も収録中で大ブーイング)
http://news.livedoor.com/article/detail/3233592/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.