メイド同伴アキバツアー

アキバは比較的得意だと思っているのだが、自分の専門外の分野を案内して欲しいと頼まれたときに秋葉原駅電気街口近くにある秋葉原無料案内所とここで配布しているマップはすごく助かっている。

まず、このマップは完成度が高い。広告を出稿しているかどうかにかかわらず、1階のお店なら、ほぼ全部掲載されていると思っていいくらいだ。

特に私が苦手な萌え系、メイド、コスプレ、アニメはしっかりと補足されているので、このマップは保存している。

アキバに詳しくない人、迷子になりそうな人、店の名前は知ってるけど場所がわからない人は、この案内所とマップは便利なアイテムだと思います。

ネタ元(livedoorニュース・【アキバ物欲】メイドさんはアキバの達人!萌えるメイド店&アキバ初体験ツアー)
http://news.livedoor.com/article/detail/3233505/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.