映画・西遊記

この映画、興味なし。ドラマも完全にスルーしてたし。

で、フジテレビで香取が必死に出るのはわかるが、他局でまで、PRっぽい出演が…。

視聴者もバカじゃない。こういう嫌らしいやり方の裏にジャニーズとテレビ局の間で「映画PRをしないなら、出演させない」っていうやり取りが容易に想像できる。

ジャニーズにとっても、SMAPでコケるわけにはいかないもんね。
キモタクのHEROもこういう感じになるんでしょうか。

それと、この西遊記で気になるのは「なまか」という言葉。

仲間(なかま)を言い間違えたという設定で出てくるようなのだが、こういう誤った言葉を流通させるな。と言いたい。いい間違いなら、1シーンだけでいいじゃないか。フジテレビ系列(FNS)の27時間テレビにまで「なまか」と言い出す始末。

響きが美しくないから、余計にイライラする。普通に「仲間」と言って、友情の大切さを映画の中で実直に描写してもいいんじゃないか?嫌な世の中なんだから、映画の世界くらいは美しくあってもいいじゃないか。

http://news.livedoor.com/article/detail/3226281/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.