[手話経費]アダルト番組への助成再検討

このニュースを読むと何が問題なんだ?

1.アダルト番組に助成していたこと

2.番組内容を審査していなかったこと

1.がどうしていけないんだ?
聴覚障害者だって、セックスもしたいだろうし、性に関心もあるだろう。
昔、テレクラをしていたら、障害者の女の子とつながって、車椅子だから、タクシーでホテルまで行ってHして欲しいって言われたことがある。
車椅子だと付き合える男性がいない。でも、性的な欲求は普通にあるわけで。障害者だって人間なんだから、当たり前の欲求なんだよ。

場所が遠かったので、お相手できませんでしたが、そういう需要もあるんですよね・・・。

で、2.が問題なら、いわゆるお役所仕事を正すべき。
まったく、給料は高いクセに仕事は適当で羨ましい限りですな…。

http://news.livedoor.com/article/detail/3227270/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.