明石のいんでしょ大作戦からステッカーをいただきました(2回目)

10/9(土)放送のSTVラジオ・明石のいんでしょ大作戦で投稿が採用され、さらにはステッカーをいただきました。

今期のタイムテーブルの表紙は聖ヨウジ学園の木村洋二さんと、最初は5分ニュースで名前を聞いたときに「アブラカタブラ?」と思った油野純帆アナですね。

10分番組が表紙を飾るのは珍しいような気がしますが、STVラジオは前の改編が大きかったので比較的小幅な改編だった影響もあるのでしょうか。

タイムテーブルの裏面に我らが赤四肢冷感…じゃなくて、明石司令官ではありませんか。(それにしてもすごい予測変換だw)

ワイド番組でのパートナー変更等新戦力加入として扱われています。

送付状のヘッダー部分も画像が変わって明石さんと加茂さんのものになってますね。

あのステッカーの名前が

「明石公認 番組オリジナルステッカー」

なんですね。前も書いたかもしれないけど。

ということはですよ。明石非公認 番組オリジナルステッカーがあってもいいわけですよね。

加茂リーダー、やっちゃいましょうw(焚きつけるなw)

そして、明石公認 番組オリジナルステッカーです。

毎度のことですが、やはりステッカーはゲットして中身を確認していただきたいということで、モザイク処理させてもらいました。

決して、卑猥なものが写っているわけではありませんのでご安心を。

ところで、番組グッズには、「やらT」もあるんですよね。いつかは、やらTがもらえるようにネタとツイートで援護射撃を続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.