令和元年台風15号被害に伴うほしいものリストの公開

今回の台風15号では、停電に伴い、日常生活に支障が出ています。

そこで、今、私がほしいものをリスト化しましたので、「何か贈ってやろう」と思った場合のご参考にしていただければ幸いです。

災害救援用ほしいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3T5QWYXD954F7?ref_=wl_share

なお、リストにないもので、「これを送りたいんだけど」というものがありましたら、コメントやメールフォームでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.