宅配クリーニングは便利

私は運転免許を持っていないので、クリーニングは結構な手間だと感じることがある。

最寄りのお店まで、かさばる衣類を持っていく。

そして、仕上がってから取りに行く。仕上がったものだから、ちゃんと運ばないとシワができたりしてしまう。

そんな中、宅配クリーニングというものがあるそうだ。

と、言っても昔ながらのクリーニング店の人が回収・配達するのではなく、宅配便を使ったものがあるそうだ。

私が使っているのは、リネット(Lenet)のサービス。

これが何が楽かと言えば、クリーニングに出すのも、受け取るのも宅配便で済む。玄関先まで取りに来てくれるし、玄関先で受け取れるから楽だし、宅配便の集荷・受取の時間指定はきめ細かいから、家でずっと待っている必要もない。

これまで利用していて、輸送中にシワができたということもないし、クリーニングの質も全く問題ない。

私はプレミアム会員になっている。プレミアム会員年会費(年払の場合)を取られることに抵抗感を覚える人もいるだろうが、年間ケアパスという割引もある回数券がついてくる。このほかにも季節に合わせたクーポンも随時出てくるので、クリーニングの頻度が年間6回以上あるなら、十分ペイできると思う。

そんな宅配クリーニング・リネットは下のバナーからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.