7月からの話

名状しがたい学校的なところは、このまま順当に行けば卒業できる見通し。

そして、7月からは会社に戻ることになります。

この1年(特に後半)は、ゆるーくやってましたから、まともな社会人に戻れるか不安です(笑)

さて、そんな7月からは大変なことに。

私と入替で、仕事をメインでやっていた人が学校的なところへ行くため、私がこの人とほぼ同じ機能を担わないといけないということに。

でも、実戦経験ゼロなんですよね。

基本的なことは習っていても、習ったことと現実とのギャップが必ずあるわけで。そこを埋める前にいきなりですから、なかなか鬼のような展開です。

そんなわけで、7月はのんびりして、6月中にできなかった卒業旅行でも…と思っていたのも吹っ飛びました(泣)

来年の6月末まで、ゆっくりできないんだろうな…と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.