ひどい誤字

いろいろな人から、いろいろなメールを貰うのですが、近年まれに見るひどい誤字で届いたものがありました。

パソコン配備の依頼で書かれていたもの。

依頼理由

侵入写真配属に伴う

ちょwwwwwwwwwwww

侵入写真って、どこに侵入した写真ですか????????

女子更衣室とか女子トイレですか?????????

写真って配属されるんですかwwwwwwww

デスクで爆笑しちゃいましたwwwww いや、ツボったんですよ。ほら、仕事中って真面目にやっているからさー。(そうは見えないだろうけど。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.