#カムラジ 生放送

ピーチオフの後はタクシーに乗ってHBC前に。

この日のカムラジは生放送でオープニングはHBC前からスタートという事で、自力で帰ったり泊まる人は集合ということて行きました。

耳はワイドFM対応ラジオ、パソコンではUstream(見るラジ)、スマホでツイートという重武装で待機。

暇人…いや、猛者が11人集合してました。

オープニング後に帰った人が約半数。最後までHBC前で聞いていたのは5人でした。

放送が終わってすぐにラジカムちゃん(正体は書かないほうがいいのかな?)と、おしんさんが出てきてくれました。

さすがに寒かったんで、みんな即撤収。ま、深夜にずっと居ても迷惑ですからね。

ホテルに着いたのは2時前。
コンビニで買った、甘酒があったかーい!おーいしー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.