#さっぽろたん &音マ&オタマップ配布の宴



札幌の宿をチェックアウト。
ビックカメラに行って、さっぽろたんを探すことに。
大分うろうろして探しました。

そして、チョコもまだあるっぽいので、消耗品を買ってカウンターでもらったら…なんと!ラスト1個。

私がもらった後、すぐにチョコの案内しまってました。

すすきのまで、じょうてつバスで移動してnORBESAへ。

音マに行く前にAKIさんと合流。
音マの会場でラモートさんとも合流。
音マでLalamiさんのCDをゲットして、3人でオタマップ配布の宴へ向かって徒歩移動。

オタマップ配布の宴は他のアイドルのステージもあって、そのファンがなんかすごくてちょっとポカーンとしてました。

DummyさんのLet’s GOみよしのでは、昨年も出てきた、みよしのセットなどのパネルが。

MCのshihoさんと大林さんが持ってましたwww

そして、ここで私は単独行動に変わって小樽に移動となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.