焼き鯖寿司

{CAPTION}
ホテルの夜鳴きそばを食べた後で、
「明日帰るのに、鯖持ち歩いたら荷物になる」
と気づいて焼き鯖寿司を食べることに。

ビックリしたのは、ごはんがものすごく詰まっていること。

押し寿司だから押されているだろうけど、ものすごく圧縮されていて、食べると見た目以上にボリュームがありました。

これで、本当に福井かに旅の2日目は終わり。
さて、初日の焼き鯖寿司はここで回収されましたが、タイトルのかには…明日の旅の話をお楽しみに。

あと、サイコロの旅はコースを色々考えていただいたので、なくなりましたwww

でも、サイコロの旅の出目候補はかなりフォローされていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.